-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2017-01-17 00:43 | カテゴリ:日記
あっという間に2017年

2016年は良くも悪くも刺激のある年でした。

ただ、若干マイナスの刺激が多かったかな。

今年はいよいよ社会人。

…の前にちゃんと修了できるであろうか

不安は募るばかり。

ポジティブに生きたいものです。
2016-03-12 01:18 | カテゴリ:日記
前回同様、結局久々の更新になるみたいです笑

時が過ぎるのは本当に早く、新年度まであとわずか。

つらいことが続いていますが、それでもあっちゅーまに時間が過ぎていく感覚。

歳をとったからでしょうか。

これからますます忙しくなり、悩む日々になりそうです。

なんらかの紆余曲折があるでしょう。

ちゃんとやっていけるのか、どうなのやら。

いや、、、やります!乗り越えます!

自分にそう言い聞かせて少しでも勇気づける今日この頃でした。
2015-12-11 21:49 | カテゴリ:日記
前回の更新から数か月。

ブログを始めたあの頃は訪問者様が増えるたび、コメントが付くたびに喜んでいたものです。

しかし、いつしか前回の更新から日付がたってしまうから更新しなくては・・!

…と自身の中で義務化していたような気がします。

そんな中で進学、新しい生活等の環境の変化。

自然と更新しなくなりました。

ふと、過去の記事を見てみると、

あぁ、あんなことで悩んでいたのかとしみじみと思います。

そんな悩み事も今となっては笑い話にできますね(笑)

今の悩みも将来笑って話せるものになれば良いなぁ。
2015-08-13 21:37 | カテゴリ:日記
お久しぶりです。

新しい住まい
新しい学び
新しい人間関係

4月から新しい環境で,過ごしております。

4か月半…本当にいろいろなことがありました。

またしばらくは,更新が滞る状態が続きそうです。
2015-02-09 17:47 | カテゴリ:日記
まだまだ寒い2月でございますが・・・

研究発表も無事に終わり,論文執筆も本日終えたところです^^
あとは,学校を去るにあたり諸々の手続きが残るだけとなりました.

研究に関しては,今までのまとめのような形でいつ何をしたなんてものを細かく記しました.

実際に書いていて,少しずつではありますが,進んで行っているのが見て取れました^^;;

今後,私の研究が研究室の後輩に引き継がれたら良いなぁ・・なんて思ったり!

さてさて,卒業までにはまだ1か月ほどありますので・・・
これから1か月は・・自分磨き(笑)を頑張ることにしましょう.

研究の方は後輩のお手伝い程度の参加にしますかな.

そういえば・・・学位の試験の結果がもうすぐ届くそうで...
落ちてたらシャレになりません.もはや祈るのみ・・!
