-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-26 22:25 | カテゴリ:日記
今日は1段階最後の試験がありました^^


まず、実技…。受験者は自分も含め15人でした。


4グループに分かれてから、なんと…乗る順番は1番最初でしたw


落ち着いていけたと言えばいけたのですが…教官が横でチェックをしてる音が…;;


終盤で…信号が青から黄色に変わる瞬間が微妙すぎて急ブレーキ!;;


道路ではほとんどの人が進む感じだったと思いますがね…;;


教習所では安全第一…止まらなければアウトだったみたいですw


数分経って結果発表!見事合格でした!


15人中13人が合格でしたね…;;


学科試験はまさかの満点でしたw


フィリピンの方が何回も挑戦しているようですが…今回も…;;


改めて日本語って難しいんだなと。日本人から見ても曖昧な表現が多い試験でした。


明日から路上教習です…;;


安全運転をします!!!
