-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-17 17:19 | カテゴリ:日記
明日…担任との面談があります。


いよいよ進路について明確な決定を下す時期になったころでしょうか。


私は…前期までは、県外の大学に進学したい!!なんて思っていましたが…


今は気持ち変わって専攻科志望です。


そこからどこぞの大学院に行けたらなぁと思っています。


実際に、どういった研究がしたい、どういった仕事に就きたいという思いは私が見る限り…


そういったことを思い描いている人は非常に少ないようです。


募集が来た企業から…福利厚生、給料、企業の財政状況などを見た上で就職志望企業の決定をする人が多いように思います。

特に電力会社は人気みたいですw


専攻科…地味な感じがしますが…これがカナリ人気があるんです;今年のうちのクラスは特に。。


今までは推薦の受験者数がおおよそ定員でしてほとんど皆合格で…


といった感じでしたが、今年は定員を上回りそうな感じがします;;


すなわち、一般でとる人数が少なくなりそうな…。


推薦で何人とるかというものは学校で決めるものでして…去年と違ったりということもありますからね。。。


そんなこんなで専攻科の推薦を志望しています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。