-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-29 22:07 | カテゴリ:日記
昨日からGWに入りましたね。


…入試まであと12日!!


ですが…面接の練習がまだあまりできてませんね…。


GW中にしっかりと準備します!


進路に関して…


自分のクラスでは…就職内定者が6人になりました(^^)


しかも結構大手企業…(^_^;)


ホント…高専の良さが今になってひしひしと伝わってきますw


一方進学希望者は…必死になって勉強の時期!


ちなみに自分の学科では…進学と就職の割合は1:2ほどです。


旧帝大は…1人ですね。


ちなみに別の学科には東大が3人いたり。うち一人はラオスの物理チャンピオンだとか。


というわけで…揃えるものをしっかり揃えてから入試に臨みたいと思います!!
