-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-26 23:20 | カテゴリ:日記
先週の水曜日に初出勤して来ました。


生徒さんのご自宅は私の親友の家の近く…!


ということですぐに見つけることができました。


担当する生徒さん、お姉さん、両親皆さんに挨拶しましたが、非常に感じの良い方ばかりで…ヨカタ!


最初はとりあえず環境に慣れる…ということで世間話などを…w


もちろん勉強の方もしましたよ!!…小学生の国語!


懐かしい感じの問題形式でした(^_^;)


次に土曜日にも別の生徒さんのご自宅へ!


こちらも生徒さん、両親共に感じの良い方ばかりでよかったです。


こちらは算数!!私の得意分野です。


ですが教えるとなるとまた別の難しさがありますね;;


これからいろいろとあると思いますが…


生徒さん、親御さんに満足していただけるような授業をしていきたいと思います(^^)
