-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-08-31 22:34 | カテゴリ:日記
昨日、兄の住んでいるところに行きました。

年は私の1つ上ですが、本年度から進学により実家を離れ一人暮らしをしております。

ちなみに私の進学先も兄と同じところです。専攻が異なるため、場所的には結構離れていますが^^;

自宅から…高速で1時間、高速降りてから30分程で着きました。

大学近く、駅近、田舎過ぎず都会過ぎず・・・よいところです。

物資を運んで、アパートの中で近況報告やよもやま話~。

なんやかんや、うまくやっているようで良かったです。

私自身もそろそろアパート探しですが・・・兄とはキャンパスが異なるため大変になりそう(>_<)

院だからすぐに出向けるキャンパス近く?学生寮?
だけれども田舎過ぎて何もない、生活困りそう。
ほどほどの距離だけど駅近?バイクで行動できそうなところ?

などなど・・・様々な要素を考慮しての決定ですかね。。。

先輩方からいろいろと住居の情報ももらってはいるのですが^^;

決定までにまだまだ時間はかかりそうです。

[昨日の良かったこと]
・高速がスイスイと行けた
・兄の様子を見ることができた
・兄住居周辺の地域を少し知ることができた
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。