-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-09-30 23:21 | カテゴリ:日記
本年度も折り返し地点になったわけですが・・・

前半部分はいかがでしたか?

私は、本年度から新しい暮らしが始まっておりまして…
始めは不安もありましたがなんやかんや満足しております。

学校生活においては研究をメインにいろいろと。
人間関係でもいろいろと・・・。

月別に勝手に振り返ってみます。

4月
慣れない環境に慣れない生活
単位をほとんど取り終えていたので授業もなく。かといって研究するでもなく。
自分探し(笑)のドライブが多く。
専攻科で最も仲の良かった友人から…精神的なことをいろいろと打ち明けられました。
以前からいろいろ聞いていましたがまさか・・・と。

5月
GW明けに大学訪問。
研究はやりたいなと思ったものの進路について悶々と思い悩む心境。
受験の1次審査的なものを合格。この日ほど郵便物が届くのを待った日はありません。

6月
受験の準備⇒大学院受験
受験後、もしも落ちた時のために勉強をしなければ!と思っていたが全く手つかずorz

7月
大学院合格
これからは毎日を充実させるぞー!と。
ですが、進路決定しましても、悶々とした心境は変わらず。
7月下旬から週2程度でジムに行くようになりました。

8月
進学先の研究室の先生から英語論文をいただいて要約をつくることを引き受けましたが…
思いのほか進まず。自分の英語、専門の能力の低さを思い知らされました。。。
研究関連はほとんど何も^^;

9月
研究
研究
研究...

といった感想です。
ここ半年、時間が短く感じましたなぁ~。

全体的に、悩みに悩んでますな(笑)
小学生の頃から様々なことに悩んできましたが…
その頃の悩みは今となっては笑って話せるものとなっています^^

今悩んでいることも、
あの頃はあぁだったと笑い話にできる日が…来ますように!

*本日の良かったこと
・時間に縛られずに生活できた
・トレーニングができた
・普段は混んでいる道がスイスイと^^
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。