-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-02-09 17:47 | カテゴリ:日記
まだまだ寒い2月でございますが・・・

研究発表も無事に終わり,論文執筆も本日終えたところです^^
あとは,学校を去るにあたり諸々の手続きが残るだけとなりました.

研究に関しては,今までのまとめのような形でいつ何をしたなんてものを細かく記しました.

実際に書いていて,少しずつではありますが,進んで行っているのが見て取れました^^;;

今後,私の研究が研究室の後輩に引き継がれたら良いなぁ・・なんて思ったり!

さてさて,卒業までにはまだ1か月ほどありますので・・・
これから1か月は・・自分磨き(笑)を頑張ることにしましょう.

研究の方は後輩のお手伝い程度の参加にしますかな.

そういえば・・・学位の試験の結果がもうすぐ届くそうで...
落ちてたらシャレになりません.もはや祈るのみ・・!
